【佐倉市】外壁ひび割れ補修|削らず直すANC工法で自然な仕上がりに

目次
外壁クラック補修は削らないANC工法で美しく仕上げます
外壁にできたクラック(ひび割れ)は、放置すると雨水の侵入や塗膜の剥がれにつながるため、早めの補修が大切です。
ウォルテックでは、削らず補修できる「ANC工法」を採用しています。



まずクラック部分に専用プライマーを塗布し、密着性を高めます。
その上からANCテープを貼り、ヒートガンで熱を加えて密着させることで下地と一体化。
最後に塗装で仕上げることで、補修跡が目立たず自然な仕上がりになります。
以前主流だったVカット工法は、ひび割れ部分を削ってシーリング材を埋める方法で、こちらは強度が高いというメリットもありますが、ANC工法では粉じんが出ず静かに作業できるため、仕上がり・安全性・作業時間のすべてで優れています。
街中でもクラック補修の跡が目立っている外壁を見かけることがありますが、工法によってこのように自然な仕上がりと長持ちする補修が可能です。
佐倉市周辺で外壁のひび割れや劣化が気になる方は、ぜひウォルテックにご相談ください。
建物の状態を確認し、最適な補修・塗装プランをご提案いたします。
外壁塗装の関連記事
佐倉市周辺で外壁塗装・屋根リフォームをご検討中の方へ

弊社の無料現地調査を受けてみませんか?
お見積りまで喜んでやらせていただきます!
「現場調査や無料見積もりをお願いしたら、強引な営業をされるのでは?」と心配されるお客様もいらっしゃいますが、弊社は一切そのような事はいたしませんのでご安心下さい。
弊社の社長は佐倉出身、会社も地域密着でやらせていただいておりますので、そのような事をすればすぐに悪い噂になってしまいます。
ですので、安心して現地調査・お見積をお申込みいただければ幸いです。
弊社にリフォームをご依頼くださったお客様から、たくさんの喜びの声をいただいております。

まずはお気軽にご相談ください。





